• 締切済み

スゴ録のおまかせ録画が出来なくなった

SONYのスゴ録を使っています。 好きなアーティスト名を登録して「おまかせ録画」を便利に使っていましたが、数週間前からそれがまったく機能しなくなりました。(設定などを特に変更はしていません) 今までの設定を削除して、登録し直しましたが「候補はありません」と表示されます。 それならば・・・と試しに「AKB」(無数に番組がありそうなので)と入れてみても「候補はありません」と表示されます。 考えられる原因は何があるでしょうか? なお、番組表はちゃんと表示されています。

みんなの回答

noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、よろしくお願い致します。 スゴ録の機種名を記載ください。 昔のアナログ対応チュナーだとすると使えないのはわかります。 しかし、デジタルチュナーだから質問したのだと思います。 回答がほしい場合は、必ず機種番号を!