• ベストアンサー

アメーバピグについて・・・

私は、今アメーバピグをやっています。 そのなかで、チャレンジカードの給合わせ というのがわからなくて、困っています。 知っている人は、ぜひ場所とやり方を教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「絵合わせで遊ぼう」の事でしょうか? もしそれでしたら、おでかけで「ゲーム広場」の「えあわせ」で遊ぶ事です。 神経衰弱みたいな単純なゲームです。

kyattya22
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。