• ベストアンサー

パッチケーブルについて

TSミニフォン-TSミニフォン  のパッチケーブルを探しています。ネット上の有名店では探したのですが、なかなか見つかりません。 もし良い製品がありましたら紹介してください。 アナログシンセに使うので、できれば数本セットになってるものが良いですが、バラ売りでも構いません。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

確かに TS Mini Phone の Patch Cable というのは滅多に見ないですね。 http://kakaku.com/item/K0000282847/ Patch に使えそうな 0.5m のものは上記しか見つかりませんでしたが 1m で良ければ上記を含む http://kakaku.com/kaden/av-cable/ma_0/s1=10/ にたくさんありました。

pirinran
質問者

お礼

見つけていただいてありがとうございます。 参考になりました。