pirinranのプロフィール

@pirinran pirinran
ありがとう数17
質問数34
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
84%

  • 大失恋した後に運命の人と出会った方教えて下さい!

    先日、約7年付き合ってきた方とお別れしました。 始めから妻子持ちと分かって付き合ってきた方だったけど、”いつか離婚する”という言葉を信じ、今まで来ました。 結局は、彼が違う女性と浮気をしていたことが発覚し(携帯、見ちゃいました・・・)破局。 私自身、彼の浮気から始まった恋愛だったので、浮気により終わるというのはきっと彼の奥さん・お子さんを傷つけてきたその報いだったんだと思います。 周りにたくさんの嘘をつきながら付き合い続けてきた7年間。家族、友人でさえ本当の事が言えずにいました。 別れた直後は正直、『あぁ、これで誰にも嘘をつかなくてイイ』という思いと、ここまで長い時間を過ごしてきたので空いてしまった時間の空虚感。彼への未練と30代半ばで独り身になったことの大きな不安・・・。 心の中はとても複雑で葛藤だらけでした。『別れて良かった』対『浮気、見逃してあげれば良かったのかな』とか。仕事でも集中力が散漫でミスばかり。大切な資格取得の為に勉強してきたのですが、ふとペンが止まると考えるのは彼の事ばかりで結果も散々でした。でも、これまで彼の携帯を見たこともなかった私がこのタイミングで見てしまったのは、きっと別れた方が良い運命にあったんだと思うようにしています。 ただ、一番の不安はやはりこの歳で独り身になってしまったこと。無趣味でインドア派の私には、これまで趣味=彼でした。 不安は早々拭えないので、一時期は占いに頼ったりもしていました。(「あなたの名前は良くない。改名した方が良い」と言われました。でももうここまで生きてきて、現実的ではないかなと・・・) 「家にいてもダメ!外に出よう」と車を買ってみたり、休日もずっと家で過ごしていましたが、近くてもなるべく外に出るようにしています。 よく”大失恋したあとに出会った方とすぐに結婚した”とかありますよね?それって本当に何気ない出会いだったりするのでしょうか。もちろん、色んな努力をされた方もいると思いますが、失恋直後ドラマみたいな出会いをした方の経験をお聞きしたいと思います。 決して『私もそんな出会いがあるから大丈夫!』なんて大きな期待をしているわけではありませんが、絶望的な思いの中でちょっとでも夢のある話が聞けたら、心の中の小さな小さな扉ぐらいは開くのではないかと思って。 長々と申し訳ありません。宜しくお願いします。 今はEXILEの「もっと強く」を心のBGMにして日々何とか奮起しています(笑)

  • デモテープ作成

    私は歌手オーディションに応募したいのですが デモテープの作り方が分かりません… できればCDで送りたいのですが どうすればいいでしょうか? また、費用はどのくらいかかりますか?

  • デモテープ作成

    私は歌手オーディションに応募したいのですが デモテープの作り方が分かりません… できればCDで送りたいのですが どうすればいいでしょうか? また、費用はどのくらいかかりますか?