• ベストアンサー

バレーボールの服装に関する質問です

バレーのサークルに入ろうと思っています 20代の男子です 練習の時サークルといってもやっぱりプロの選手みたいに短い短パンをはかないといけないのでしょうか?試合ははかないといけないのはわかりますけど,,,,やっぱり恥ずかしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • happynt
回答No.1

高校1年女子です。 中学のときバレーボール部でした☆ 別に短いのじゃないといけないというわけではないと思います。 でもやはり短いのではないと練習してて邪魔だなと私は思います(>_<)