• ベストアンサー

聖なる怪物たち

2月16日、録画し損ねてしまいました(T_T) 楽しみにしているドラマなので、見た方、内容を教えて頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152225
noname#152225
回答No.1

赤ちゃんが生まれて ミエさんが亡くなりました 来週の予告では 旦那さんが警察に連行されてました。 岡田将生が無垢な心のまま真相を追求した結果のようでした

takachiao
質問者

お礼

ありがとうございました! ・・・私、すごく大事な週を見落としてしまってますね。 次からは気を付けます!