• 締切済み

彼女との会話

僕には、彼女がいます。 同じクラスで帰りも一緒で帰り道の会話の話題がなくなってきてしまいました。 どうしたらいいのでしょう? 何か話題やほかに彼女との時間を楽しむ方法はありませんか? 伝わりにくい文章ですみません。

みんなの回答

• 08180417
回答No.2

私は一緒にいられれば沈黙でも楽しいです(^^) 会話作ろうとしてくれるのは嬉しいけど、気を使われるのはあまり好きじゃないです。 参考にならないと思いますが、私の彼の場合話すことがなくなると歌いだしますね(笑 知ってる曲だったら私も一緒に歌っちゃいます(*^^*) 頑張って下さい\(^o^)/☆

回答No.1

27歳の男ですが、青春してますねぇ~。 話題がなくて気まずいって思ってるのは、君だけって事はない? 会話がなくてもリラックスできる関係が良いと、僕と付き合ってた子は言って ましたけどね。 毎日、同じ事を単調に繰り返していたら話題なんてなくなります。 どうしてもと話題がと言う事なら、彼女と共通の趣味を二人で一から初めて、 話題をつくるのはいかがでしょうかね? どっちかにどっちかの趣味を合わせるんじゃなくて、新たに始めてください。 相手に合わせると、どこかで無理がきますし、二人で始めた方が盛り上がるでしょ? そんな訳で頑張って下さい。