• 締切済み

チケットピア 発券について

東京事変のライヴに当選し チケットを購入したのですが 誤って配送ではなくコンビニ支払いにしてしまいました 私が住んでいるところには チケットぴあに対応したコンビニがありません 料金は郵便局で払いました ライヴ当日に大阪に行くのですが そのときに発券できるのでしょうか? 初めて利用したので分かりません お願いします

みんなの回答

noname#164175
noname#164175
回答No.1

発券の期日があると思いますので それまでに発券しなければならないと思います。 発券しなければキャンセルとして無効になり 後日返金となるのではないでしょうか。