• ベストアンサー

チケットぴあ 発券は早いほうがいい席?

ライブのチケットの結果が当選していたら、 ファミリーマートにて発券しますよね。 ネットで当選がわたった瞬間 ダッシュして発券しに行ったほうが いい席取れるんでしょうか? それとも発券締め切り間際に行っても、変わらないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>ネットで当選がわたった瞬間 ダッシュして発券しに行ったほうが いい席取れるんでしょうか? それだと陸上選手ばかりがいい思いをしてしまいます 当選した時点で席の割り当てが決まるので落ち着いて発券しに行きましょう