• ベストアンサー

スノーボードで腰から雪が入らない方法を教えて下さい

t_o_m_a_toの回答

• ベストアンサー
回答No.1

BIB(ビブ)とかのパンツか、ツナギのウェアを購入とかが 良いんじゃないでしょうか? ビブは胸まであるのでかなりガードできますが、 どちらかというとバックカントリー、パウダー向きかもしれません。 トイレ大変ですが私は違和感ないです。 私は未経験ですがつなぎの方が良いかもしれませんが。 的外れだったら失礼。

hoosyun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなって申し訳ありません。 ビブ(オーバーオール?)は以前使ってました! とっても快適ですよね♪ 確かに汗以外でウェアが濡れることはありませんし、 滑った後、靴下以外の肌着を替えなかったことすらあります。 でも、アレって結構高いんですよね! 確かに雪が入らないウェアを新しく購入するのは話が早いですが、 ガード無しのパンツでも雪が入らないアイデアを皆様が何か お持ちでないか知りたくて質問させて頂きました。