• 締切済み

ファッションセンスのある方に質問です!!

今度友達と買い物にいくのですが、 今の季節の洋服があまりなくて、困っています。 ・ボーイッシュ系ワンピース ・安い(3000円くらい?) ・黒ブーツに似合う ・膝上まで ・サイズ:L この条件に合うものを探してくれませんか? もちろん、自分でも探してみてはいるのですが、 見つからないのです… よろしくお願いします!

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

お住まいがどちらの方なのかわかりませんが、探す協力をして、教えてもらったお店までの交通費が何万円も掛かっても良いのでしょうか? フランス、イタリアまで出向きます? その希望に合う物をあれこれ眺めながら選ぶのが「買い物の楽しみ」であり、見つからない残念さもまた買い物だと思うのですが? 決まった物を求め支払うだけならただの「注文」「お使い」で、ネットでも、あるいは他人に頼んでも出来ることです。 ネットでも良ければ、「こういった服をたくさん扱っているサイトを教えてください。(自分で選びます)」と質問を変えてみては?