• 締切済み

ファッション

168cm18歳の女です。 168cmでどちらかと言うと 身長も大きめで太ってる まではいかないぐらいの体系です 洋服の質問なのですが あたしはJELLYやPopsisterのような どちらかというとギャル系の109とかの 洋服がすきなのです! が、当たり前のように フリーサイズやM1サイズなどは入らず トップスはゆったりめならいいのですが Tシャツも物によっては短くなってしまい ボトムはLやLLサイズのものでも ショーパンやミニスカートは短く スキニーやデニムも丈が足りません (股下80ぐらい?) ワンピースなどはもちろん着れず で着たい洋服はあるのに着れなくて 最近は買い物がまったく楽しめません で、系統を変えよう!と思ったのですが 身長があるくせに童顔でCanCamや Rayなどのお姉さん系は身体は大丈夫なのですが 顔が不釣合いになってしまいます... H&MやForever21も見に行くのですが 安っぽい感じがしてなかなか手が出せません... こんなあたしはどうしたらいいんでしょうか? ほんとうにこまっているので 女性の方意見下さい><

• ssoin
  • お礼率68% (11/16)

みんなの回答

noname#128805
noname#128805
回答No.1

TOP SHOPはどうですかね? ファストファッション系の中では、わりと109寄りな商品あるように思いますが… 私も長身なので苦労わかりますf^_^; forever21は断トツ安っぽいですね… H&Mやzaraは物により上手に選べば意外と使えますよ(^_-)-☆ 参考までに(^_^)