• 締切済み

ファッション

168cm18歳の女です。 168cmでどちらかと言うと 身長も大きめで太ってる まではいかないぐらいの体系です 洋服の質問なのですが あたしはJELLYやPopsisterのような どちらかというとギャル系の109とかの 洋服がすきなのです! が、当たり前のように フリーサイズやM1サイズなどは入らず トップスはゆったりめならいいのですが Tシャツも物によっては短くなってしまい ボトムはLやLLサイズのものでも ショーパンやミニスカートは短く スキニーやデニムも丈が足りません (股下80ぐらい?) ワンピースなどはもちろん着れず で着たい洋服はあるのに着れなくて 最近は買い物がまったく楽しめません で、系統を変えよう!と思ったのですが 身長があるくせに童顔でCanCamや Rayなどのお姉さん系は身体は大丈夫なのですが 顔が不釣合いになってしまいます... H&MやForever21も見に行くのですが 安っぽい感じがしてなかなか手が出せません... こんなあたしはどうしたらいいんでしょうか? ほんとうにこまっているので 女性の方意見下さい><

  • ssoin
  • お礼率68% (11/16)

みんなの回答

noname#128805
noname#128805
回答No.1

TOP SHOPはどうですかね? ファストファッション系の中では、わりと109寄りな商品あるように思いますが… 私も長身なので苦労わかりますf^_^; forever21は断トツ安っぽいですね… H&Mやzaraは物により上手に選べば意外と使えますよ(^_-)-☆ 参考までに(^_^)

関連するQ&A

  • 脚を細長くしたいです。

    脚を細長くしたいです。 細くなったら、ミニスカートとかショーパンを履いてみたいです。 身長154.2cm、股下73.1cm、体重44.7kgです。 太ももの1番太いところは50cmです。 脚を痩せるためのいい方法あれば教えてください。

  • ファッションについて

    着たい服の系統?というか こんなかんじのが着たい というのが決まらなくて悩んでいます 今はスキニーやショーパンに、ロンT、アウターやパーカーといったかんじです 春から高校生にもなるので、お洒落になりたいです でもカッコイイのも好きだし、可愛いのも好きだし… いろんな服装が好きで、悩んでしまって結局服を買えないんです 身長158cm 普通体型 顔は大人っぽいとか、セクシーや、クールと言われます 可愛いより美人と言われる比率が高いです 色白です 雑誌は元々は、eggやPopteenを読んでいましたが、ギャル系の格好ってかぶりませんか? 私はかぶるのが嫌なので、今はViViやJELLYを買い、いろんな雑誌を立ち読みして自分流を作ろうとしているのですが、どうしたらいいのかわかりません 自分流の着こなしをしている方に、どんな風に服を買い、コーデしているかと、私みたいなルックス?にはどんなのが合うか、よかったら教えていただきたいです 長文失礼しました

  • ショートパンツのサイズ

    私はいつも24インチ(XS)のサイズのショーパンをはいています。身長156cm、体重44キロです。 ウエスト部分はぴったりなのですが、最近のショーパンは丈が凄く短く、24インチのショーパンだとお尻が見えそうになります。私はお尻が小さいほうなのですがお尻が出るということは腰から股下までの長さが長いのでしょうか?それとも骨盤が広いとか・・・。 ちなみにそこのブランドのショーパンは他のブランドより丈が物凄く短く作られているからとも思います。ですが、どのブランドのミニスカートをはいても短すぎるといわれます。 皆さんはウエストに合わせるか丈に合わせるかどこを基準で選んでいますか? また26インチにサイズをあげたら丈も長くなるのでしょうか?もし長くなるなら何センチくらい長くなるのでしょうか?教えてください。

  • 黒のショートパンツの着こなし

    この前黒のショーパンを買いました。 私の買ったショートパンツは ・色は黒で、丈は股下10cmくらい(太ももと膝の真ん中より短い) ・前側に自分でくくるタイプの太めの黒リボンがついている こんなかんじです。私の身長は170cmと高いです。(中2) このショーパンにはどんなトップスがいいのでしょう?教えてください☆ 可愛い系のコーデ希望です。

  • 私、見苦しいですか?(ファッション関連です)

    身長168cmで、ウエスト68cm前後のデニムを履いてます。 66cmの時もあれば、70cmじゃないと駄目な時もあります。 今までスキニーを履いたことがないのですが(試着はしています) 足が太いのが気になって、購入するかどうか迷っています。 こんな私がスキニーを履いたら見苦しいでしょうか?止めておいた方がいいですか? 「好きにすればいいじゃん」って言われたらそれで終わりなのも分かってます。 同じ身長やサイズでも、人によって見え方が違うのは十分承知です。 回答をしてくれる方の想像で構いません。 多くの人からの正直な意見を伺いたいので ファッションではなく、アンケートにしました。

  • バランスボールのサイズにアドバイスをください。

    ダイエットのためにバランスボールン購入を検討しています。 そこで悩んだのがサイズです。 私は身長160センチですが、股下が長いそうで、具体的な数字はわかりませんが、身長170センチくらいの人に相当する股下だそうです。 (余談ですがパンストもM~Lだと短く、股の部分が下がってきてミニスカートの裾から見えてしまういため、L~LLを履いています) ネット通販を検索すると、適正サイズに 55cm径:150-165cm 65cm径:160-175cm 75cm径:165cm以上 というのを見つけましたが、私の場合はどのサイズを購入すればいいでしょうか? ちなみに体重は50キロ台なので、重みで破れることは(たぶん)ないと思います(というか、そう思いたいです)。

  • 子供の洋服のサイズについてアドバイス下さい。

    子供の洋服のサイズについてアドバイス下さい。 1歳3ヶ月の娘がおります。身長75cm、体重7.8kgと小さめです。 主に洋服は通販やオークションで購入しており、実際目で見て購入することはほとんどありません。 80サイズを購入してますが、トップスはちょうど合うものもありますが、少し大きいものはチュニック風に着せております。 パンツはスリムタイプのものは大丈夫ですが、やはり大きすぎて穿かせられないものも結構あります。 トップスと違い、ブカブカは見た目良くないので… そこで、これから秋冬に向けて、新たに洋服を購入したいのですが、トップスを80か90で迷っています。 ワンピースやパンツは90では大きすぎるので80にするつもりです。 80は着せれる期間が短いとまわりから聞きます。 90サイズの表示には身長90cm、体重13kgとなっていますが、うちの娘にはまだまだ程遠いので、やはり90だと無理がありますか? 普通洋服を購入したら、次のシーズンも着れるものなのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 150cm以下の人にオススメの洋服ブランド。

    150cm以下の人にオススメの洋服ブランド。 proportionというブランドでよく服を買います。CanCamやRayのような系統が好きなのですが、オススメのブランドがあれば教えて下さい

  • トールサイズの服

    私は身長175cmほどあり、股下サイズが86~87cm程あります。しかも、がっちりタイプ!! なので洋服には大変苦労していて殆ど男性用のジーンズにシャツといった格好しかできません。 特に、パンツ類は女性用では殆どサイズがありません。 子供もいて、洋服にあまりお金を掛けられないのですが、リーズナブルな高身長の女性が着れる服を入手する方法教えて頂けると嬉しいです。

  • アバクロのスウェットパンツについて

    アバクロのスウェットパンツを買おうと思うんですが、サイズがいまいちわかりません。 Mサイズ:ウエスト43cm 股上33cm 股下84cm 裾幅25cm Lサイズ:ウエスト44cm 股上35cm 股下85cm 裾幅25cm XLサイズ:ウエスト45cm 股上37cm 股下85cm 裾幅26cm と表記されてるんですが、わたしは身長175cm中肉中背です。 でかいサイズのXLを買って足元ダボっとはこうと思うんですが、 でもウエスト45cmってめちゃくちゃ細くないですか? Lは売り切れで、MとXLしか残ってません。

専門家に質問してみよう