• ベストアンサー

Facebookで友人0でもいいか

Facebookで今は友人1人だけしか登録していないのですが(大して使ってないし)、その人を削除して0人にしてもいいのでしょうか? 確かにMixiだと、0人になると退会させられたりしませんでしたっけ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi20a
回答No.1

大丈夫です。

tokyoexchange16
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.3

別にゼロでも構わないのでは?! 音信不通だった旧友が見付けてきてくれて、連絡が来るなんてこともあるし、人それぞれ好きに使えばいいだけ

tokyoexchange16
質問者

お礼

ありがとうございました。