• ベストアンサー

GyaOを見るのにオススメのブラウザは?

動画配信サイトのGyaOで動画を快適に視聴したいです。 ブラウザはChromeだと動画が途切れたり止まったりし、IEだと起動や読み込みが 遅くて耐えられません。Operaが最適かと思ったのですが、動画が 流れている間、ブラウザの受付が非常に遅くなります。 この3つのブラウザ以外でオススメの物は無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私はいつもfirefoxを使っていますが快適に見れますよ。 ブラウザも重要ですがインターネット環境が悪いと途切れたり止まったりすることがありますし パソコンのメモリが理由かもしれません。 いろいろ試してくださいね。

tomson123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。自分もfirefoxを試してみようと思っていたところでした。 ご指摘いただいた通りこの気にPCやネット環境周りも色々点検してみようと思います。

その他の回答 (1)

• foas154
回答No.1

それブラウザの問題じゃなくてあなたのパソコンが糞スペックなんですよ。 もっと高性能のパソコン買いましょう。