• 締切済み

転売して売れる海外のおもちゃ等はなんですか?

ebayで輸入して、ヤフオクで転売を考えています。 日本で人気の、海外のおもちゃ・ぬいぐるみ等 子供が喜ぶものは何がありますでしょうか? 送料等がありますので、 あまり大きいものはNGです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• k-josui
回答No.3

はい、そんな事が判ればこんな所で教えないで自分でやります。

kyuro001
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにその通りですね。必死でリサーチして、 商品を数点見つけました♪ 見つける楽しさをこれからも満喫します。

• afeler
回答No.2

それをご自分で探し求めるのが転売の醍醐味であり、また仕事です。 宝の山を探すのは自分しかいません。 大変かもしれませんが、上手く探し当てればビジネスとして成立しますので頑張ってください!

回答No.1

テディベア。