• ベストアンサー

WMAをMP3に変換できますか?

dezimacの回答

• dezimac
回答No.1

DRM(著作権保護)が付いているので変換できません。 音楽CDとしてCD-Rに書き込めるならば、一度CD-Rに焼いてからX-アプリ等で取り込めばウォークマンでも聴けます。 Listen japanの以下の公式ヘルプを見てやって下さい。 Q.CD-Rへの書き込みはできますか? Q.ポータブルプレーヤーで再生できますか? Q.iPod や Net MD に転送して再生できますか? http://i.listen.jp/st/help/q_a.html#1-08 CD-Rへの書き込みについて http://i.listen.jp/st/help/howto04.html

ri-ro-n
質問者

お礼

ありがとうございます。 CD-Rに取り込んだものでもxアプリではウォークマンに入れられませんでした。 取り込んだとき自体の形式がWMAのままだからでしょうか。。。