• ベストアンサー

PANTA&HALのつれなのふりやの意味は?

PANTA&HALの歌、つれなのふりやの歌詞に「つれなのふりや」、「すげやのかごや」ってありますけどどういう意味なのでしょうか? また、この歌がつくられた背景に何かあるのでしょうか? ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ajisai107
回答No.1

こんにちは。 下記のサイトの、2005.08.12の記事に載っていました。 ご参考までに。 http://wagamamakorin.client.jp/diary28.html

nsr851
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 おもしろい意味がある歌詞だったのですね。 今から「つれなのふりや」の歌を聞きます。