• ベストアンサー

困り度選択

質問を投稿するときに困り度選択をしますが、これってそれぞれ期間だったり何かが違ったりするのですか?全部同じなら「すぐに回答を!」の方がいいように思うのですが。回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

結構いい加減なもんですよ。 『すぐに回答を!』マークが付いてるから急いで回答したのに、何ヶ月経っても質問はそのまま、というのもありますし。急いでると書いてる割りには2週間くらいして、やっとベスアンが決まって締め切りになったり。 『困ってます』マークは、まぁ中間ですから良いでしょう。 『暇な時にでも』はアンケートカテゴリーが多い様に思います。その割にベスアン決めて当日、締め切るのもいますし。 最初は腹立ちましたけどね。最近はもう馴れました。それだけ「質問者さん」の方が有利という事ですよ。

その他の回答 (1)

• bukebuke
回答No.1

あまり関係ないでしょ 回答するほうもそんなの気にしてないはずです