• ベストアンサー

プレステ3のサインイン

フレンドがサインインしていないのに、サインインして○分前とか表示されたりするんでしょうか? フレンドはその時間仕事をしていてサインインしていないみたいなのでPSPなどを使ってサインインしたわけではないです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.3

自動アップデートがONになっていても、決まった時間に本体が自動起動してサインイン状態になります。 アップデートの時間は自分で設定できます。 他の回答でもあるとおり、本人が動かしてなくても本体が設定に応じて自動で動くことはよくあります。 不安なら主電源を切って様子を見てみてください。

その他の回答 (2)

• a-ccom
回答No.2

PSPによるPS3リモート起動受け付け機能をONにしていると、PS3が機能チェックのために勝手に電源が入るときがあります(リモートをしていない場合は直後に電源が切れます)。 その時にサインインするかは知りませんが、リモートONの場合なら可能性はあるのかも。 同居人がPS3をいじってたなんてオチではないですよね?

• Dimio1738
回答No.1

可能性があるのは、トルネが動いてたりするかもね。