• 締切済み

サインインについて

MSNのサインインができなくなりました。 もう一つのパソコンからはできるのですが・・ こちらのパソコンはハードを新しく入れ替えたので・・ 新しくメッセンジャーをダウンロードしサインインすると、表示されましたが左下にメッセージとしてでますが、 ページは真っ白です。 もちろん。。 ココのHPもサインインできません。 今はもう一つのパソコンからサインインしてます。 レベルと一番低くしたりしてますが・・ できません。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#6461
noname#6461
回答No.1

キャッシュとCookieをクリアして見て下さい。  ツール→インターネットオプション→全般 真ん中にインターネット一時ファイルというところがありますので、 そこの「Cookieの削除」と「ファイルの削除」 というボタンを押してください。 蛇足ですが、セキュリティのレベルは 「中」でも十分ログイン出来るはずです。 もし「低」のままにしておられるのでしたら、 セキュリティ上問題がありますので、 「中」に戻される事をお薦めします。

momomoca
質問者

お礼

ありがとうございます。 「Cookieの削除」と「ファイルの削除」もおこなったのですが、だめでした。セキュリティーは中に戻しました。 その他の対策はありますか?