• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:美咲って名前がとても嫌です。)

美咲って名前がとても嫌です。

kaiyukanの回答

  • kaiyukan
  • ベストアンサー率15% (482/3141)
回答No.16

普通に良い名前じゃん 今の時代、瑠姫亜とかじゃなくて、本当に良かったと思うべきだよ ギリギリDQNて…。昔からある名前(響き)だし、全く思いません 落ち着いてて、知的な感じすらもしますよ 由来も、何で怒るのかが分かりません 嫌いすぎて、何もかも嫌になってるんだと思いますが… ごくごく普通の由来、よくある由来です みーとか、みさとか友達に呼んでもらうようにしたら クラスでいちいち振り返らなくなるのでは?

関連するQ&A

  • 「美咲ナンバーワン!」と「ごくせん」の似てるところ

    ドラマ「美咲ナンバーワン!」って、「ごくせん」に似てるといいますが、 2つの似ているところや共通点を教えてください! いま、美咲ナンバーワンをみているんですが、 ごくせんはみてなかったので、分からないんです。

  • 美咲ナンバーワンのメンバー

    美咲ナンバーワンの男子学生の役をしていて 金髪で短髪の人の名前教えていただけませんか?? メインの5人以外はなかなか名前が分からなくて...

  • 美咲ナンバーワンの出演者について質問です。

    美咲ナンバーワンの2年Z組のクラスメイトで、金髪で、いつもヘッドホンをしている女の子の名前分かる方いますか? 『ごくせん』の時もそうですが、生徒の中ではメインメンバーしか役者さんについて名前が出ていなかったりするので、分からないんです。 最近、妙に気になってます。 芸名が知りたいです。 だれか、分かる方がいれば教えて下さい。

  • 飼っているペットの名前を教えて下さい★

    皆さんの飼われている、またはお友達のワンちゃんや猫ちゃんでも良いのですが、何というお名前をつけているのか教えて下さい。 最近我が家に、新しい家族の一員として子犬がやってきました。 名前をつけるにあたって参考にしたいと思います。 出来れば、由来やエピソードなど、何でも構いませんので教えて下さい。 お願いします★

    • 締切済み
  • 感動・恋愛もの映画かドラマ教えてください。

    ここの市には小さなツタヤしかありませんがそれでも置いてるような有名な映画が観たいです。 ずっと観ていれる性格ではなく理解力もあまりないのですが 最近観て良かったのは「さんかく」 ドラマだと「美しい隣人」「大切なことはすべて君が教えてくれた」「美咲ナンバーワン」「スクール」 お願いします!!

  • 「右衛門佐」「大侍典」という名前の由来

    テレビドラマの「大奥」を見ていてフト何故だろう思ったことがあります。 大奥の登場人物の中に「右衛門佐」「大侍典」という名前の女性がいますが、彼女達の名前は誰が付けたのでしょうか。また、何故そのような名前なのか由来を教えて下さい。 変わった名前だなあと思ったのでグーグルなどで調べてみたのですが、よくわからなかったのです。

  • ドラマ大喜利。(日テレ水曜夜22時。)

    ドラマ大喜利。(日テレ水曜夜22時。) 「美咲ナンバーワン!!」(2011年)の天王寺美咲(香里奈)と天満幸作(金田明夫)と御堂学園教頭・鶴橋静江(戸田恵子)と御堂学園2年Z組(通称:2Z)の生徒・九条和真(藤ヶ谷太輔)と湊亮介(北山宏光)と桜井唯(大政絢)と長瀬恭太郎(市川知宏)と星田勇斗(大野拓朗)は何て言ってる??? By.岡田准一

  • 「ザ・クイズショウ」を見た方にアンケート★

    櫻井翔くんが主演のザ・クイズショウというドラマが終わってしまいましたが、見た方の感想をお聞きしたいです! 私は途中から見たのですが、クイズでもありサスペンス的な要素が入ったドラマで新鮮で良かったです。 途中切ないシーンでは泣きながら見るときもありました(泣)切ない場面が多かったかなって感じます・・ 実は最近櫻井くんが好きで見てました♪♪ 一つわからないところがあって、ドラマの中で本間さんが新田美咲を殺すというシーンがありましたが、なぜ殺すことになったのでしょうか?彼女の事が好きなはずなのに、いまいちわからなくてもしわかる人がいれば教えてください! それと、このクイズショウを最後まで見た方の感想も待っています!

  • 可愛い、変った、きれいな名前 教えて下さい。

    タイトルの通りですが、 最近は可愛い名前や変った名前の人多いですよね。 「聞いた事がある」 「見た事がある」 印象深い名前教えて下さい。 何でもアリの漫画,アニメの名前は除いてください。 「柴咲コウ」は漫画の登場人物の名前が由来だそうですね。 私が聞いた事があるのは「カノン、フーガ」兄弟「クウガ」くん(仮面ライダー?) 「らいおん」くん 「アルファ、ベータ、ガンマ」兄妹(有名漫画家のお子さん) 「はなみや」ちゃん「レン、リン」兄弟は音がきれいだなと思いました。 ウチに男の子が生まれたら「美女丸」(びじょまる)って付けようと思っています。  

  • 名前の付け方について。

     趣味で小説などを書いているのですが、登場人物の名前に欧米系や北欧系の名前を考えるために参考になる本などを探していますが、なかなかこれといったものが見つかりません。  出来れば海外の人の名前の意味や由来、日本語(カタカナ)での表記などが載っている本があればと思い質問させていただきました。  外国語での名付けに関する辞書のようなものは売っていたのですが、人名の参考にはならなかったものですので。  何卒よろしくお願いします。