• 締切済み

立ち上げ時の画面にコメントがでる

こんにちわ 使用パソコン ノートパソコン ウィンドウXP  電源入後 画面出ると直ぐ下記コメントがでる。   コメント:CORE FOUNDATIO.DLL ×で消さないと次へ進めない。     コメントがでないようにしたい よろしく

みんなの回答

noname#154975
noname#154975
回答No.1

ダイアログのタイトルに「コメント」とは表示されないはずです。 ●Core Foundation dllエラーとPCを立ち上げる度に表示 http://okwave.jp/qa/q5819421.html http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1126406136 のdarkhakaibutai氏の発言だけは読み飛ばすように。 氏のIDでそのままwebを検索すると理由がわかります。