• ベストアンサー

バレンタインのお菓子作りの材料

バレンタイン間近になると、ふだんスーパーマーケットのお菓子コーナーにはないようないろんな種類の材料やかざりのペンとかがロフトなどに売ってますが、ああいう材料を普段からうっているお店ってないでしょうか? いろんな色のチョコスプレーやアラザンをふだんからおかし作りに使いたいとおもうのですが…

noname#150633

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matfer-2
回答No.3

ネット通販の製菓店(クオカやプロフーズ、cottaなど)ではたくさん種類がありますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます、さがしてみます。

その他の回答 (3)

• usarinn
回答No.4

再回答です。 100均などでも お菓子に関するものたくさんありますよ。我が家ではそれをよく利用します。 ホットケーキパーティを子供達を招待してやるんですが、カラフルなデコペンやその他いろいろな飾り用が売っています。 機会があったらのぞいてみてください。 あと、スーパーのほうが安いものもあるのでそれはよく見た上で購入してね。

• usarinn
回答No.2

スーパーなどでは「お菓子コーナー」にデコペンやカラースプレーなどの飾りも売っています。

• kyo-mogu
回答No.1

普段からありますよ。ただ特設コーナーが出来るだけです。    ホットケーキの材料があるコーナーとかの近くに有ったりもしますが。  誕生日ケーキや色んなイベントで作ったりしますから、普段でもありますよ。よく探して見て。