• ベストアンサー

サイパンのドーナツ屋さんについて

サイパンに詳しい方!教えて下さい。 金曜日からサイパンへ行きます。 サイパンで、ローカルの方が行くドーナツ屋さんがとても美味しいと聞きました。場所はススペとガラパンの中間くらいで、お店というより民家だそうです。 大きなコーラだかファンタの看板が目印と聞きました。 朝早くから開いていて、お昼すぎには売り切れてしまうそうです。 もしご存じの方がいらっしゃいましたら、お店の名前を教えてください。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FLHTCU
回答No.2

GALAXY SNACK BARと言うお店です。 朝7:00~営業しています。ドーナツは¢50で素朴な味で美味いです。 場所はガラパンから空港へ向かって行きます。 左にトヨタの交差店を左折し空港方面へ急坂を上り 頂上にある交差点(マリアナ大学の交差点)を右折したらすぐ右の建物です。 レンタカーかタクシーしかありません。  日本語は通じませんが、壁にメニューがあります。 中で食べる事もできます。

subraim42
質問者

お礼

有難うございました。サイパンへ行ったさいに、現地ガイドの方に伺って、「多分GARAXYじゃないかな?」と言われました。ただ、日曜はやってないと言われ、結局行くことができませんでした。 この回答をいただき、確証を得る事ができました。有難うございました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

なかなか有名で24h営業なので違うかもですが… ウィンチェルズ ドーナツ http://4travel.jp/overseas/area/oceania_micronesia/saipan/saipan/restaurant/10384375/ こちらにも紹介されてます http://saipanda.com/trv-01d.htm 私の質問「サイパン現地で申込むツアー」で、もしご存知な情報ありましたらお願いします(>_<) http://okwave.jp/qa/q7309244.html

subraim42
質問者

お礼

情報を有難うございました!自分の知りたいお店はウィンチェルズでは有りませんでした。 しかし、ホテルの向かいにウィンチェルズが有るようなので、行ってみたいと思います。 また、現地で申込むツアーについては、自分もサイパン詳しくないのでお答が出来ません。 お役に立てず申し訳ありません><