• ベストアンサー

サイパンのドーナツ屋さんについて

サイパンに詳しい方!教えて下さい。 金曜日からサイパンへ行きます。 サイパンで、ローカルの方が行くドーナツ屋さんがとても美味しいと聞きました。場所はススペとガラパンの中間くらいで、お店というより民家だそうです。 大きなコーラだかファンタの看板が目印と聞きました。 朝早くから開いていて、お昼すぎには売り切れてしまうそうです。 もしご存じの方がいらっしゃいましたら、お店の名前を教えてください。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • FLHTCU
  • ベストアンサー率33% (38/112)
回答No.2

GALAXY SNACK BARと言うお店です。 朝7:00~営業しています。ドーナツは¢50で素朴な味で美味いです。 場所はガラパンから空港へ向かって行きます。 左にトヨタの交差店を左折し空港方面へ急坂を上り 頂上にある交差点(マリアナ大学の交差点)を右折したらすぐ右の建物です。 レンタカーかタクシーしかありません。  日本語は通じませんが、壁にメニューがあります。 中で食べる事もできます。

subraim42
質問者

お礼

有難うございました。サイパンへ行ったさいに、現地ガイドの方に伺って、「多分GARAXYじゃないかな?」と言われました。ただ、日曜はやってないと言われ、結局行くことができませんでした。 この回答をいただき、確証を得る事ができました。有難うございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

なかなか有名で24h営業なので違うかもですが… ウィンチェルズ ドーナツ http://4travel.jp/overseas/area/oceania_micronesia/saipan/saipan/restaurant/10384375/ こちらにも紹介されてます http://saipanda.com/trv-01d.htm 私の質問「サイパン現地で申込むツアー」で、もしご存知な情報ありましたらお願いします(>_<) http://okwave.jp/qa/q7309244.html

subraim42
質問者

お礼

情報を有難うございました!自分の知りたいお店はウィンチェルズでは有りませんでした。 しかし、ホテルの向かいにウィンチェルズが有るようなので、行ってみたいと思います。 また、現地で申込むツアーについては、自分もサイパン詳しくないのでお答が出来ません。 お役に立てず申し訳ありません><

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サイパン プライスコスコ

    サイパンのススペ地区とガラパン地区の中間くらいにある。(あった?) 「プライスコスコ」まだありますか? 「名前だけかわった」「経営側が変わった」「店自体もう無い」と 色々な噂サイパンって意外と情報が少ないんですよね。 年末年始に行かれた方どうでしたか?

  • サイパンのホテルについて

    サイパンに旅行する計画を立てています。5度目になりますが、過去4回はガラパン地区の第一ホテル、ハファダイホテルに泊まりました。、今度はサイパンワールドリゾートに泊まろうかなと考えていますが、ガラパン地区と違い、周りにお店があまりないらしいし、韓国で経営しているホテルと聞き、ホテル内のレストランがいまいち、韓国人の宿泊客が多くてマナーが悪い、などの評判を聞きましたが、実際はどうなのでしょうか?やはり、ガラパン地区のハイアットにしたほうがいいでしょうか?

  • ボージョボー人形はサイパン空港で買えますか

    来月にサイパン経由でテニアンへ行く予定です。 友人にお土産としてボージョボー人形を買いたいのですが、サイパン空港内のお店で買えるのでしょうか? それとも、サイパンの市街地(ガラパン等)まで行かないと買えないのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

  • サイパンについて教えて下さい!!

    7月12日から女2人で3泊4日でサイパンに行きます。泊まるホテルは第一ホテルです。 マニャガハ島にシュノーケリングをしに行こうと思っています。ツアーはアミーゴ?が安いと聞いたのですが、現地のどこで申し込むのかわかりません。。。それとシュノーケリングセットは日本から持っていった方がイイでしょうか??マニャガハ島以外でもシュノーケリングがしたいので持っていった方がいいのか知りたいです。 木曜日にナイトマーケットがあると聞いたのですが、どこのビーチで開催されるのか教えて下さい。他にもガラパンで安くて美味しい食事ができるお店を教えて下さい。 ※変な質問で申し訳ございません。回答お待ちしております。

  • ☆ 子連れサイパン旅行 ☆

    月末に夫婦と5才の娘でサイパンに行きます。 初サイパンでわからないことだらけです。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、 1 トロピカルフィッシングツアーとジャングルツアーに行きたいのですが、   子供でも楽しめそうですか? 2 ハンドガン(ベレッタ)を撃ちたいのですが、お勧めのお店はありますか? ちなみに、娘はアウトドアっぽいことをして遊んだことはほとんどありません。 でも好奇心は強い方だと思います。 その他にもお勧めがあれば、教えてください。 ↑に書いた以外では、マニャガハ島、ガラパン・ストリート・マーケット、 チャモロ・パーティ・イン・タポチョに行きます。 よろしくお願いします。

  • サイパン★エステ・マッサージの良い店は??

    こんにちわ。20代の女性です。 今週末にサイパンを訪れます。サイパンは3度目ですが、今回は初めて一人で行くので、エステでゆっくりのんびりしたいと計画中。 今年3月にサイパンへ行ったときは「マンディアジアンスパ」へ行きました。確か、50分で90ドルくらい‥。 今回は街スパで、低価格なお店を希望しています。 ネット検索でも数店見たし、実際サイパンのガラパンを歩くと、アジア系のお姉さん達の誘いにあいました。 ぼったくりに合ったりしないかちょっと心配なんですが‥‥。 宿泊ホテルがススペ地区のグランドホテルなので、送迎サービスを希望してますが、当日行って帰りに送ってもらうことできるものですか? 実際に利用したことのある方教えて下さい★ よろしくお願い致します。

  • オアフ島でクリスピードーナツを買いたい!!

    4月上旬にハワイのオアフ島に行きます。 先月韓国に行った時にクリスピードーナツにはまり、 大ファンになりました! ハワイでもお土産にクリスピードーナツを買いたいです!! 第1金曜日にウォルマート付近でマウイ島から輸送される ドーナツの販売があると聞きましたが、 いまでも販売されているのでしょうか? ご存知の方教えてください!! また、詳しい場所や時間 (近くの店の場所や、どこの入り口付近なのか、 何時から何時までなのか)もご存知でしたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • サイパンでココナツのおさしみが食べられる所

    8月に家族でサイパンに行きます。 それでサイパンの事を色々調べていたんですが、あるサイトで、ラストコマンドポストの移動販売(車できている有名なお店らしいです)で、ココナツのジュースを飲んだ後に、中身をくり抜いてわさび醤油で食べさせてくれるのがとても美味・・・という記事をみて、ココナツのおさしみを食べてみたくなりました。 ただ、今のところラストコマンドポスト方面に行く予定はなく、レンタカーも借りません。 宿泊地はマリアナリゾートで、ガラパン地区には食事や買い物に行く予定なのですが、その付近でココナツのおさしみが食べられる所はありますか? ご存知の方教えて下さい。

  • ドーナッツ、カップケーキってはやっているんですか?

    最近雑誌などでドーナッツの話が載ってました。揚げずに焼くのだそうです。 また、カップケーキの特集もありました。コンビにでもカップケーキがいくつか新発売になっていました。 ドーナッツ屋さんはミスドしかしらなくて・・・ ^^; 新しいドーナッツ屋さん、カップケーキ屋さんご存知の方、お店の名前、大まかな場所を教えていただけますか? もし、これらがはやっている背景をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますか? お願いします。

  • ミスタードーナツ

    ミスタードーナツではコーヒー飲み放題だったと記憶していたんですが、 行ってみたらそうではなさげでした。 HPにもそのような記述はなかったです。 どこかの店限定・期間限定 などだったのでしょうか? それとも完璧に勘違いなのでしょうか? 知っている方教えてください。