• ベストアンサー

あなたの「心のベストゲーム」5本を教えて下さい。

26845790の回答

• 26845790
回答No.12

1992年生まれです。 1.クロノトリガー 2.ドラクエ5(SFC) 3.サモンナイト2 4.ファイナルファンタジー6 5.スーパーマリオRPG 6.モンスターファーム2 7.星のカービィ スーパーデラックス 8.ドラクエ3 9.キングダムハーツ1・2 10.ロックマンDASH2 多くてすみません(T T) こう並べてみるとやりこみ要素が多いのが私の好きなゲームみたいですね