• ベストアンサー

ドコモ(docomo)の着信履歴表示選択について

ドコモのサイト内に着信履歴表示選択という端末機能があると書かれていましたが、操作方法がわかりません。 取扱説明書にも載っていませんでした。 当方F-01C使用中ですが、この端末では利用できないのでしょうか? また、どの端末であれば利用できるのでしょうか? 着信履歴表示選択の詳細は 「着信秒数が短い着信の履歴を表示できないようにします」 とのことなので、メモリ登録外着信拒否と併用したいのです。 宜しくお願い致します。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

F-01Cの取扱説明書詳細版の68ページの「表示切り替え」が該当機能では?

kiyonobudesu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 きっとこれですね。 呼出動作開始時間設定との併用ってことですね。 メモリ登録外着信拒否とは併用できないのがわかっただけでも、助かりました。 ありがとうございました。