• ベストアンサー

メールの着信拒否についてですが(ドコモ)

メールの着信拒否についてですが(ドコモ) 着信拒否をドコモの携帯で行うときですが 受信拒否をしててもメールの内容が見れるようになってるんでしょうか?? つまり、拒否対象の相手には「送れません」的なメールで返って 届くほうには、内容が読める内容になってたりするんでしょうか。 また、受信履歴に履歴が残ったりするんでしょうか??

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitsuki-s
回答No.1

受信拒否したらメールの内容は確認できません。 また、受信履歴に残ることもありませんよ。

putiabu
質問者

お礼

ありがとうございます。