• ベストアンサー

iPhoneのGC(ゲームセンター)

iPhoneのゲームセンターに登録されていない友達を削除、または拒否する方法を 教えてください。 その友人との共通のゲームは、スヌーピーストリートです。 初めからGC(ゲームセンター)には表示されていませんでしたが、 スヌーピーのゲーム内では削除して表示されなくなりました。 ゲーム内で削除してから一月以上は経ちますが、 いまだにしつこくギフトなどが送られてきます。 GCから削除すればいいだけですが、 そのひとの名前がGCに反映されていない場合 どうやって拒否すればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • carib7245
回答No.1

相手のスヌーピーストリートのフレンドに あなたの名前がまだ残っている可能性があります。 スヌーピーストリートにはGCの自動更新機能はないので 相手が更新しなければフレの名前はそのまま残ります。 残念ながら自分から拒否する方法はありません。

kokominn
質問者

お礼

ありがとうございました><