• ベストアンサー

自己破産の素朴な疑問

rfrfr111の回答

• rfrfr111
回答No.4

絶対にそれは年収ではなく年商でしょ? はっきり言って、金無い奴が最強なんですよ。 いくらでもやり直しのきいちゃう甘い世界なんですよ。 もうひとつ付け加えると、負債を抱えた昔の会社は、そんな会社と取引することが甘いとも言える。 ただね、その後に、高級車乗ってリッチな生活送ることは別にいいのでは。 あなたも同じくらい成功すればいい。

qiqiqi0123
質問者

お礼

ありがとうございました。 同じくらい成功できたらいいですけどね・・・