• 締切済み

イコライザー

スマートフォンを使用しております。 アンドロイドマーケットでイコライザーを探しておりますが、中々良いのがありません。 誰かとても良いイコライザーはありませんか?

みんなの回答

回答No.1

イコライザだけというアプリはなかなか無いです。 ですが、音楽プレイヤーとセットであれば有料版も含めるとたくさんあります。 例えばpower ampというアプリは使いやすいと評判です。無料のものであればmixzingはどうでしょう?広告がうざったいですが、それ以外はなかなかいいと思います。 紹介しておいてこんなことを書くのもどうかと思いますが、マーケットで探す前にブラウザでレビューなどを見て探してみてください(笑)。

rk3145
質問者

お礼

ありがとうございます 今度、是非購入してみたいと思います