• ベストアンサー

マイクロソフト製品のサポート起源について記述したページを教えてください

タイトルのとおりですが、サーバーOS(2000,2003)、クライアントOS(2000pro,XP pro) 、SQLSerer2000、Office(2000,XP,2003)製品それぞれのバージョンのサポート期限を知りたいのですが、それらの情報が載っているページがあれば教えてください。 探し方が悪いのかもしれませんが、MSのページで見当たりませんでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

その他の回答 (1)

• shy00
回答No.1
参考URL:
http://www.microsoft.com/windows/lifecycle/desktop/business/default.mspx