解決
済み

外付けハードディスクの付け替え

  • すぐに回答を!
  • 質問No.73004
  • 閲覧数212
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

2台のLANでつながったパソコンの一方に外付けハードディスクをつないでいます。このパソコンが、起動しなくなりましたので、もう一方のパソコンに外付けハードディスクを付け替えますが、単純にSCSIボードを組み込み、外付け
ハードディスクをつなぐだけで良いのでしょうか?
外付けハードディスクを認識させるには
他に何かしなければならないのでしょうか?
素人質問ですが、とても困っています。助けてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 33% (5/15)

質問には書いてありませんが、同じWINDOWS同士ならSCSIさえ組み込まれてあれば、何も心配はいりません。つなげるだけで認識します。
ただ、ドライブ名は、順番で割り振られますので同じとは限りませんので、プログラム等は、再インストールが必要になるかも知れません。データは、何の問題もないでしょう。
お礼コメント
noname#1745

ありがとうございます。早速実行してみます。
助かりました。
投稿日時 - 2001-05-08 13:47:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

それと何台かSCSI機器があるのでしたら、SCSI-IDが 重ならないようにする必要があります。 あとはドライバFDやCD-ROMを用意しておけば、問題は ないと思いますよ。 ではでは☆
それと何台かSCSI機器があるのでしたら、SCSI-IDが
重ならないようにする必要があります。

あとはドライバFDやCD-ROMを用意しておけば、問題は
ないと思いますよ。

ではでは☆