• ベストアンサー

耳たぶ 安ピン型ピアス

先日通販で本物の安ピンのようなシルバーピアスを見つけました。 スナップピアスとゆうピアスです。 このようなピアスは耳たぶに刺しても大丈夫なんですか? 写真で見る限り安ピンそのまんまの型でホールに刺すタイプです 又、スナップピアスとは何でしょうか?

noname#148699

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 基本的には大丈夫なんですけど 一番気をつけないといけないのは 指が入ることがあります そうなると力を入れると耳たぶ裂けます 実は実際あったことで 平手打ちしたらピアスに引っ掛かって・・・あとは御想像通り... スナップピアスは名前の通りパッチンと止めるピアスです http://item.rakuten.co.jp/mixnuts/c/0000000235/

質問者

お礼

回答有難うございますm(._.)m そうなんですか;想像しただけで購入するのを躊躇してしまいますw BAにさせて頂きますね^^