• 締切済み

一番恥ずかしいのはどれ?

恋人に見られて一番恥ずかしいのは次の内どれですか? (1)携帯の中身 (2)バックの中身 (3)お風呂 (4)トイレ (5)日記&ブログ (6)普段1人で部屋に居る私生活

みんなの回答

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.9

(3)お風呂……かな (4)トイレも考えたけれど、最近はどこも洋式だから別にあの部分が見えるわけでもないし、 臭いだってそんなに強烈ってことでもないですから。 (1)携帯の中身、(2)バッグの中身、(5)日記&ブログ、こんなのは、そりゃまあ盗み見され たくはないけれど、見られたら見られたで別にヤバいわけでもない、(6)普段1人で部屋に 居る私生活なんかは、見たけれは見せてもいいと思っています。

noname#149394
noname#149394
回答No.8

(4)トイレ 何せ個室でする事プラス匂いというおまけ付きですから(-.-;)

noname#159326
noname#159326
回答No.7

こんにちは。 4の…トイレ(;´∀`) 他は、全然オープンです(´▽`)

  • Mai-777
  • ベストアンサー率17% (72/401)
回答No.6

6です。 見られて困る事もしてますので(笑)

  • tsukiguma
  • ベストアンサー率13% (27/195)
回答No.5

携帯の中身 正確にはSDの中身 見られたら… あうあう

回答No.4

(2) バックの中身   バックの中の財布を見られるのが恥ずかしいです。 普段は盗難防止と使いすぎないよう カードとか抜いて小さい安っぽい財布に少しの金額しか入れてないので・・

  • aritok
  • ベストアンサー率19% (4/21)
回答No.3

6.◯◯◯ー見られたら、もう1ヶ月は立ち直れない。(女です)

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.2

(5)日記&ブログ かな?

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.1

(4)トイレ。

関連するQ&A

  • ブログで仲間を増やすには?

    今日からブログを始めてみました!今までは見てるだけだったのですが、 私もやってみたいなーと思うようになり、日記のようですがやり始め ることにしました。 ですが、普段の生活でも知らない人に声をかけるのが苦手なのです。 いきなり人のブログにお邪魔するなんてどうしていいのか分かりません。 皆さんは、最初どうやってブログ仲間を増やしましたか? ある程度何日か書いてからのほうがいいのでしょうか・・・? トラックバックも、勝手にやっていいものなのかドキドキしてしまいます。 まだ今日の分1ページ(?)書いただけの新参者がどうすればいいか アドバイスお願いします。

  • どこのブログがいいでしょう?

    ブログをはじめようと思っていますが、みなさんどこのを使っていますか? エキサイト、グー、ココログ、ライブドアのあたりで迷っています。 携帯から送るカメラ日記はやっていて、日記というよりはコラムに近い感じで使いたいと思っています。 トラックバックや他のブログとリンクしているものがいいです。 使っている方、良さや不便さなど教えて下さい。

  • 結婚しても見られたくない物ってどうしてるんですか。

    既婚者の人にに尋ねたいのですが HDDの中身や携帯、日記等、夫婦でも見られたくない物は普段どうしているんでしょうか。

  • 家族がバラバラ

    主人、と高校生と大学生の子どもの4人家族です。 子供は一人一つずつ部屋があてがわれ、主人は自分の部屋を持っております。 それぞれ冷暖房が完備され、パソコンと携帯を持っており、部屋から出る時はご飯とトイレと風呂だけです。 休みの日も普段の日も、ご飯を食べ終えたら自分の部屋に直行し、出てきません。 私は階下で一人で家事をしたり、本を読んだりして10時になったら風呂に入り11時半に寝ます。 家族らはおそらく風呂に入るのが11時過ぎで寝るのが2時くらいかと思います。 ご飯もそれぞれバラバラな時間に食べるので、家族全員がそろう日は月に一度あるかないかです。 会話も食事の時だけとなると、一日に数十分です。 私以外の家族は物質には満たされ、それぞれが幸せに暮らしているのかなぁ、と思いますが、私は普段は家族のための生活費を稼ぐためにパートに毎日出て、家事をして寝るだけの毎日であり、生きてるだけみたいな感じです。 勢い、精神的に飢えるのか本をよく読み、しかも購入すると金がかかるので、学生の頃に買った文豪の本ばかり読み返しております。 今高校生の子供は10時に起きカラオケに出かけ、大学生は寝ています。 主人はゴルフの練習に出かけ、一人でいるので、主人の部屋に入りパソコンを触っています。 子供が大きくなった家庭はこんな感じなのでしょうか?

  • ブログで赤裸々に私生活を書いてる人、どう思いますか?

    ブログで赤裸々に私生活を書いてる人、どう思いますか? 主人の妹は、二人目不妊だと思い、病院通いを始めました。 (実際に「不妊です」とは言われていません。) その妹はブログを書いていて、だんだんと内容が赤裸々になってきました。 例えば、今日の治療内容はこんなだった、とか、 今週は子作り週間だ、禁欲だ、等様々です。 ブログ=日記なので、何を書こうが自由ですが、 身内なので読んでいるだけで恥ずかしくなります。 こういうのって、どう思いますか?

  • mixiで日記を書く

    mixiに登録しているのですが、これまでは日記を書かずにマイミクの日記にコメントをする程度だったので、いろんな人がマイミクに入っています。 最近日記を書こうと思うようになったのですが、マイミクの中には日記の内容を読まれたくない(仕事の付き合いだけで私生活はあまり知られたくないような)人もいるので迷っています。 マイミクの中でもこの人だけというように設定はできないみたいですので、何か良いアイデアはありませんか? 新たにIDを作るのも手だと思うのですが、相手にまた承認をしてもらう手間もかかりますし・・ なにか違うブログに結び付けて、こちらから指定した相手だけが見れるようにする方法などもありますか?

  • 旅館の内容?について。

     先日、2家族で湯河原の旅館に行った時ですが、行く前に雑誌を見て予約した時には「全部屋、風呂、トイレ付き。全風呂貸切自由」と書いてあり、予約時にも「その通りです。」と確認をしているのに、行ってみたら部屋に風呂、トイレは無いし、風呂は5個あるうちの1つだけが貸切!さすがに話と違いすぎるので文句を言ったところ「ウチはそんな事は一言も言ってない」の一点張り!! みなさんでしたら、このような場合どうするかご意見お聞かせ願います。

  • おもしろいブログおしえて

    気に入ってるブログは ARuFaの日記 10万円で家を建てて生活する寝太郎のブログ ぽつんと小屋でひとり 他におすすめあればおしえて

  • 新生活準備。必要不可欠なものとは?

    4月から新生活。 部屋も決めてきました。 IHで、エアコン完備。トイレ、風呂別。風呂と洗面台一緒。 で、必要なものや家具を今、書き出しているのですが、これで全部書き出せているのか不安です。 キッチン、風呂トイレのほかに6畳の洋部屋がひとつあります。 そこで、必要なもののリストを作ってください;Δ; また、新生活で、家具なしのマンションかアパートに引っ越しして、持ってくればよかったとか、「あ・・・。あれば・・・。」とか思ったものとか、これは要らなかった・・・。とかいうものや体験も教えてください。 回答よろしくお願いします。

  • アクセス解析について

    gooブログを使っております。 アクセス解析を見るのですが、 たまに疑問に思うことがあります。 解析をただると、ある人のブログに飛んだのですが、 別にそのブログに私の書き込みがあるわけでもなく、 もちろんブログ内にブックマークしていただいてるわけでもなく、 どうしてこのブログから私のところに飛んできたのだろう?と思うのです。 ただ、そのブログさんには行ったことはありませんが、 ウチによくコメントをくださる方のブログのところの常連さんでした。 別件で2ちゃんにもたどり着いたことがあります。 でもそこから来た人は1人です。特にアドレスを張られた形跡もありません。 アクセス解析はごくまれに、 (PC内のお気に入りから)次に開いた画面を、 解析にしてしまうことがあるのでしょうか? この場合だと、2ちゃん(携帯の2ちゃんっぽかったです)を開いてた人が次に私のブログを開いたときに、私のアクセス解析に2ちゃんのアドレスが残るってこと。 文章が上手くなくてすみません。よろしくお願いします。