• 締切済み

一番恥ずかしいのはどれ?

恋人に見られて一番恥ずかしいのは次の内どれですか? (1)携帯の中身 (2)バックの中身 (3)お風呂 (4)トイレ (5)日記&ブログ (6)普段1人で部屋に居る私生活

みんなの回答

• Nannette
回答No.9

(3)お風呂……かな (4)トイレも考えたけれど、最近はどこも洋式だから別にあの部分が見えるわけでもないし、 臭いだってそんなに強烈ってことでもないですから。 (1)携帯の中身、(2)バッグの中身、(5)日記&ブログ、こんなのは、そりゃまあ盗み見され たくはないけれど、見られたら見られたで別にヤバいわけでもない、(6)普段1人で部屋に 居る私生活なんかは、見たけれは見せてもいいと思っています。

noname#149394
noname#149394
回答No.8

(4)トイレ 何せ個室でする事プラス匂いというおまけ付きですから(-.-;)

noname#159326
noname#159326
回答No.7

こんにちは。 4の…トイレ(;´∀`) 他は、全然オープンです(´▽`)

• Mai-777
回答No.6

6です。 見られて困る事もしてますので(笑)

• tsukiguma
回答No.5

携帯の中身 正確にはSDの中身 見られたら… あうあう

回答No.4

(2) バックの中身   バックの中の財布を見られるのが恥ずかしいです。 普段は盗難防止と使いすぎないよう カードとか抜いて小さい安っぽい財布に少しの金額しか入れてないので・・

• aritok
回答No.3

6.◯◯◯ー見られたら、もう1ヶ月は立ち直れない。(女です)

• Devil-Ear
回答No.2

(5)日記&ブログ かな?

• tetariru
回答No.1

(4)トイレ。