• ベストアンサー

win2000にCDに焼き付けるソフトあるの?

win2000でCDに焼き付けるソフトあるかどうか 確認する方法ってあるんですか? 以前、使ったような気がするんですが、 アインインストールしてから見えなく なったような気がします。 ご存知の方居られましたら発見する方法教えて下さい。 宜しく、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.1

そのOSそのものにはCDに書き込む機能もありませんし書き込むソフトも組み込まれていません。 おそらくは購入時には別途書き込むソフトがメーカーまたはショップでインストールされていて、自分で消してしまったのでしょう いずれにしてもサポートの切れたOSですのでこの機に買い替えを強く推奨します

kfjbgut
質問者

お礼

そう7ですか。私が購入したソフトですかぁ

その他の回答 (1)

• ok-kaneto
回答No.2

http://cdburnerxp.se/ja/download こちらは2000対応ですよ。

kfjbgut
質問者

お礼

いま思い出しましたが、たしかビードロと0かいうソフトだったように思います。