• 締切済み

写真に絵や文字を入れてプリントしたいのですが

携帯で撮影した写真に(3MBくらいのサイズで撮影)自分で文字やイラストを入れる方法が知りたいです。 スマフォのアプリで色々あるのですが 加工するとサイズが大分小さくなってしまい、写真プリントすると画像が荒くなってしまいます。 何か良い方法あったら教えていただきたいです。 パソコンでの方法でもかまいません。 あまり難しくない方法でお願いします。

• 写真

みんなの回答

• impotence
回答No.3

Mac OSでなくWindowsで、プロや出版社の仕事をするのでなければ、 COREL PaintShopPro の方が Adobe Photoshop Elements より機能が豊富で安いです。 Adobe Photoshop CS の価格が気にならないのであれば CSを。 Elements程度であれば COREL PaintShopProの方がよほど良いです。

• kuma-gorou
回答No.2

写真の加工にペイントは、最悪のレタッチソフト。 クオリーティーをキープしたいなら、Adobe Photoshop Elements を薦めます。 http://okwave.jp/qa/q7291408.html

• 9056-9046
回答No.1

携帯から所有のパソコンにメールで飛ばしてパソコンのペイントなどのアプリケーションでその画像を開き作成可能ですよ。