• ベストアンサー

google eath 6.2インストール方法

◇使用機器 Windows7 インターネットエクスプローラー9(IE9) ◇教えて頂きたい内容 現在GoogleEath6.1.0.5001を使用していますが、新しくなった6.2にバージョンアップしたい。 バージョンアップの方法をご教示賜りたくお願い致します。 ◇コメント 6.1を一旦アンインストールしてから6.2をインストールするのか、或いはそのまま6.2をインストールすれば自動的に上書きされるのか、判断がつきません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

下記URLのページからダウンロード~インストール出来ます。 > 6.1を一旦アンインストールしてから6.2をインストールするのか、或いはそのまま6.2をインストールすれば自動的に上書きされるのか、判断がつきません。 「Google Earth 6 をダウンロード」ボタンを押して、「保存して実行」を選択しました所、「上書きインストール」されましたよ。 インストール完了後、「ダウンロード」フォルダから削除しました。 「Google Earth ダウンロード」 http://www.google.co.jp/intl/ja/earth/download/ge/

umiyamadai
質問者

お礼

koko88okok様 早速の御教示有り難う存じました。トライしてみます。 umiyamadai