• ベストアンサー

複数写真を動画に、文字も流れ、BGMも流せるソフト

何枚もの写真を動画にし、ニコ動のように文字も流れ、BGMをつけることができる無料ソフトを 探しています。 文字が流れるというところがミソなんです、、。 なかなか見つからなくて、、、。 皆様、よろしくお願いいたします<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakatonsx
回答No.1

ウインドウズムービーメーカーでも出来ますよ。

daishiro19
質問者

お礼

ありがとうございます! もともとこのソフト使っていたのでたすかりました!

その他の回答 (1)

• hosakaing
回答No.2

NicoVisualEffectsでできます。 *要プラグイン 弾幕というエフェクトで作れます。 もちろん複数写真の掲載も可能。 しかし、動画の編集には向かないソフトですので、プラス、WINDOWS MOVIE MAKERなどを使用することをお勧めします。 http://taxidrivre.blog129.fc2.com/blog-entry-30.html ↓NicoVisualEffects、弾幕エフェクト。 静止画使用(もちろん動画も可能)

daishiro19
質問者

お礼

ありがとうございます! とても参考になりました!