• ベストアンサー

動画からBGMを消せるソフト

動画にあわせて流れているBGMを消して、映像のみの動画を作りたいと思っています。一応、そこに後から別のBGMを差し替える予定です。 そのような事が可能なフリーソフトがあれば、ぜひ教えて下さい。 また、こちらはVISTAを使用しているので、VISTAに対応している事が確定しているソフトなら尚嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snsitumon
回答No.2

Hug Flash >、このソフトは 動画と音声を分離して出力できるみたいです。vista対応 http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/video/flash/hugflash.html

その他の回答 (1)

noname#187541
noname#187541
回答No.1

こんばんは。 市販のビデオ編集ソフトであれば大概出来ると思います。 私は「VideoStudio」を使っていますが、出来ますよ。 ただ厳密に言うと「消す」のではなく、ボリュームをゼロあるいはミュート伸して聞こえなくするという処理になります。 BGM(音声9は分離も出来、音声ファイルの作成も出来ます。