• ベストアンサー

動画のバックにBGMを入れることはできるのでしょうか

動画ファイル(MPEG2)の裏に小さな音で、BGM(パソコンの中に入っているWAVやMP3)を流すことは出来るのでしょうか? 簡単に、言えば動画の中でしゃべっている音声とは別に、音楽を流すことはできるのでしょうか? なにか、ソフトが必要な場合は、ぜひ記載していただけるとうれしいです。 フリーソフトでもシエアソフトでもけっこうです。 分からない点は、補足要求をしていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zoom10
回答No.1

動画編集ソフトを使えばできます。 『動画編集ソフト』で検索して下さい。沢山ヒットします。

noname#188837
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。助かりました。

その他の回答 (1)

• yomyom01
回答No.2

ビデオカメラ付属のCD-ROMに入っているソフトで出来ます

noname#188837
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。助かりました。