• 締切済み

スマホのレコ着が聞けない。

スマホ初心者です。 先ほど、着歌を購入したのですが、少し変だったので、 レコ着プラスのメディアプレーヤーをアンインストールしました。 もう一度インストールする方法おしえていただけませんか? 宜しくお願いします。

• jidai
  • お礼率90% (438/485)
  • docomo

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 「マーケット」で、「レコチョクプラス」と検索すると 出てきますよ。 お試しください。

jidai
質問者

お礼

ありがとうございます。 何回も挑戦したのですが、強制終了とかでまして、 でも、一晩経てばなおってました。 勝手に ダウンロ-ドしていたみたいでした。 お騒がせいたしました。有難うございました。