• 締切済み

TVのパネルの貼ってはがせる紙

よく、バラエティで観るような パネルに紙が貼ってあって、 「ジャン!!」という感じで 司会者が剥がすシーンよく見ますよね。 昔みのもんたがおもいっきりテレビでよくやってた… あれは貼ってはがせる糊を使ってるのか。 それともポストイットみたいな紙を貼ってるのか。 同じ感じをプレゼンでやりたいのですが ご存知の方いらっしゃいましたら ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#235510
noname#235510
回答No.1

Wikipediaの情報なので正確かわかりませんがスプレーのりと書かれています。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89