• 締切済み

TVのパネルの貼ってはがせる紙

よく、バラエティで観るような パネルに紙が貼ってあって、 「ジャン!!」という感じで 司会者が剥がすシーンよく見ますよね。 昔みのもんたがおもいっきりテレビでよくやってた… あれは貼ってはがせる糊を使ってるのか。 それともポストイットみたいな紙を貼ってるのか。 同じ感じをプレゼンでやりたいのですが ご存知の方いらっしゃいましたら ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#235510
noname#235510
回答No.1

Wikipediaの情報なので正確かわかりませんがスプレーのりと書かれています。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「思いっきりテレビ」の加代ちゃん

     以前に、「思いっきりテレビ」に出て司会をしていらした「加代ちゃん」は、今何をしてらっしゃるのでしょうか? みのもんたにいびられてもじっと耐えている姿が印象的でしたが、、、。

  • 今日の思いっきりテレビ

    あの・・・・・今日の思いっきりテレビ 何故か司会が福沢アナウンサーなんですけど なぜですか? みのもんた何処へ・・・・・・・ 知っていましたお願いします<(_ _)> でも福沢アナも結構いいですが・・・・明るくて 是非お願いします<(_ _)>

  • 思いっきりテレビ

    くだらない質問ですが とても気になっています お昼の12時からやっている 思いっきりテレビ ですが いつも途中からしか見ていないのですがここ何日か司会者がみのもんたでなくほかの人たちです みのもんたはどうしたのでしょうか?ただの夏休み?ご存知のかた 教えてください!!

  • みのもんたは悩み解決してるの?。

     みのもんたは悩み解決しているんですか?。  おもいっきりテレビの相談では途中で投げ出しているようなシーンも度々見るのですが・・・。

  • 先週・今週の「おもいっきりテレビ」の司会者は

    朝ズバッでみのもんたさんが2週間の夏休み中なのを知りました。 (こっちは9月中まで取れないようです(涙)) と言う事は「おもいっきりテレビ」も夏休み中だと思いますが代わりの司会者は誰をやっているのですか? (それを見た感想があればできれば下さい) あと、夏休み恒例「あなたの知らない世界」はやっているのですか。

  • みのもんたさんの水道メータ会社について

    テレビの司会等で有名な、みのもんたさん、 最近知ったのですが、水道メーター器機の会社を経営されていることを知りました、 私の住んでいる地元紙に水道メーター会社の談合の 記事が出ていました、みのもんたさんの会社と何か関係があるのでしょうか、 何かご存知に方教えて下さい。

  • 司会者クラスの芸能人がリストラされそうな人を教えて!

    テレビ局も不況な為にいよいよみのもんたさんがおもいっきりイイテレビとどうぶつ奇想天外を失う事になりました。(年齢の問題かもしれんが)        そこで今後仕事が減るだろうと思われる司会者芸能人を教えて下さい。    私は明石家さんまさんに一票です。        恋のから騒ぎの視聴率が下がっているみたいだからです。

  • 服に引火したときどうやって消すって言ってましたか?

    2,3日前、みのもんたさんが司会のテレビ番組で、台所で服に引火したときの対処法を放送していたのですが、見逃したので教えてください。

  • バラエティー番組の・・

    先日、雑誌でドラマの一回の制作費が3000万くらいだと知りました。そのうち約一割が出演者のギャラだと。 ゴールデンのバラエティー番組の一回の制作費は大体いくらなのでしょうか? もちろん番組の力の入れよう、局によって違うと思いますが、大まかにどのくらいなのでしょう? また、タレントで一番稼いでいるのは誰だと思いますか?やっぱりテレビに出倒しているみのもんたが一番なのでしょうか?みのもんたでいくらぐらい稼いでいるのでしょうか? 詳しい人教えてもらえたら幸いです。お願いします。

  • みのもんた氏の健康法は?

    あれだけの仕事量をバリバリこなしている、みのもんたさんの健康法を知りたいと思っています。 以前、みのさん司会のテレビ東京系の番組がやっていたと記憶しています。番組名も覚えていないのですが、ゴールデンタイム・毎回テーマを違えた2時間ほどのバラエティーだったと思います。 若さを保つ方法を色々紹介する回で、腸内環境を整えるのにはヨーグルトがよいと提案している時に、みのさん自身も毎日ヨーグルトを食べていると話されていました。 たしかそれ以外も健康のために続けていることを話されていたように思うのですが、内容が思い出させません。 その番組で紹介された事以外でも結構ですので、ご存知の方、教えていただけますか?