• ベストアンサー

今日の思いっきりテレビ

あの・・・・・今日の思いっきりテレビ 何故か司会が福沢アナウンサーなんですけど なぜですか? みのもんた何処へ・・・・・・・ 知っていましたお願いします<(_ _)> でも福沢アナも結構いいですが・・・・明るくて 是非お願いします<(_ _)>

• saidon
  • お礼率61% (146/239)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんにちは。 みのさんは夏休みを取ってらっしゃいます。その代役が福沢アナです…。

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jul/o20030725_5.htm
saidon
質問者

お礼

日替わり司会がしばらく続くのですか・・・ 有り難うございました