• ベストアンサー

今日の思いっきりテレビ

あの・・・・・今日の思いっきりテレビ 何故か司会が福沢アナウンサーなんですけど なぜですか? みのもんた何処へ・・・・・・・ 知っていましたお願いします<(_ _)> でも福沢アナも結構いいですが・・・・明るくて 是非お願いします<(_ _)>

  • saidon
  • お礼率61% (146/239)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんにちは。 みのさんは夏休みを取ってらっしゃいます。その代役が福沢アナです…。

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jul/o20030725_5.htm
saidon
質問者

お礼

日替わり司会がしばらく続くのですか・・・ 有り難うございました

関連するQ&A

  • 思いっきりテレビ

    くだらない質問ですが とても気になっています お昼の12時からやっている 思いっきりテレビ ですが いつも途中からしか見ていないのですがここ何日か司会者がみのもんたでなくほかの人たちです みのもんたはどうしたのでしょうか?ただの夏休み?ご存知のかた 教えてください!!

  • 「思いっきりテレビ」の加代ちゃん

     以前に、「思いっきりテレビ」に出て司会をしていらした「加代ちゃん」は、今何をしてらっしゃるのでしょうか? みのもんたにいびられてもじっと耐えている姿が印象的でしたが、、、。

  • 先週・今週の「おもいっきりテレビ」の司会者は

    朝ズバッでみのもんたさんが2週間の夏休み中なのを知りました。 (こっちは9月中まで取れないようです(涙)) と言う事は「おもいっきりテレビ」も夏休み中だと思いますが代わりの司会者は誰をやっているのですか? (それを見た感想があればできれば下さい) あと、夏休み恒例「あなたの知らない世界」はやっているのですか。

  • 紅白の司会は、みのもんたと山根基世アナですが

    紅白の司会者はみのもんたと山根基世アナですが、なぜ有名人のみのもんたと、誰も知らないアナウンサーをペアにするのでしょうか?

  • おもいっきりテレビで

    おもいっきりテレビで生電話コーナーの後にニュースの時間がありますが 今までずっとニュースの前半部分だけはみのもんたがいなかったのに最近はいますね? いつからいるようになったのですか? またいるようになった理由など、なにか言ってましたか? つまらない質問ですが、どなたか教えてください。

  • 20日(水曜)のおもいっきりテレビ

    昨日(20日 水曜)おもいっきりテレビの電話相談コーナーで、冒頭の相談者の言葉にみのもんたさんが かなり凹んでるのが見えましたが、途中から見たので内容が解りませんでした。相談者のどの言葉に凹んでたのかご存知の方。気になるのでお願いします

  • 動物奇想天外でみのもんたの横にいる女子アナの前の前の役であった人

    動物奇想天外でみのもんたの横にいる女子アナの前の前の役であった人が誰だったか教えてくれませんか いま動物奇想天外で みのもんたさんのよこで司会しているアナウンサーは 久保田アナなんですか その前は外山アナであったことは記憶にあるんですが その前の人は誰だったか 教えてくれませんか たしか相当やせていた人だったと思いますが。 ええと番組最初の元TBSアナの人ではなくて その次の人のことです 確か大学生でやっていたとか 記憶してますが わかっているかた どうか教えて下さい。

  • テレビ

    会社での昼休みのことです。 T君(30歳)がいないときは いいとも見てますが T君がいるときは みのもんたを見せるようにしてます。 それは 何年か前のことです。 僕たち5人が いいともを見てました。 5分ぐらいたったところで T君が来て 勝手にみのもんたにかえたのです。 Y君(27歳)が「何で変えるの  僕たちはいいとも見てるのよ」と言うと ものすごい大声で怒ったかのように「いいじゃないかー」と言ったので 5人は 怖くて みのもんたを見せることにした。 しかし 10分ぐらいたって T君が テレビ見てないようだし みのもんたが ぜんぜん面白くないので いいともに変えたら T君が「何で変えるんだ もどせー」と言いました。 それに対してY君が「最初に見てたのは僕たちだし あんた見てないし 面白くないし年寄りじゃないんだから みのもんたなんかみないで いいともみようよ」と言ったら T君が 泣きながら 大きな声で怒り 「いいからー みのもんたに もどして」と言いました。 怖かったので みのもんたを見せることにしました。 それから 会社のみんなは T君が怒らないように T君がいるときは みのもんたを見せることにしました。 質問 いいとも見たくても T君が怒るから T君がいるときはみのもんたを見るって 間違ってますか?  皆さんの会社で 昼休みに みのもんたの番組を見てるところってありますか??

  • 10/6のおもいっきりTVで紹介されたニョクマム

    10/6のみのもんたのおもいっきりTVで紹介されたニョクマムの作り方を教えて下さい。 とてもおいしそうだったのですが、詳しい分量などメモし忘れました。お願いします。

  • テレビ局同士の関係で・・・

    どう書けばいいか難しいんですけど、他局での番組のコーナーをパロディで作ったりしてますよね? 後、たとえば「みのもんた」が『ミリオネア』で『おもいっきりTV』の事を言ったりすることなど。 そういうのは以前はあまり無かったような気がするのですが、これはテレビ局との間で何かあったのでしょうか?