Firefoxでヤフーメールが送受信出来ない

このQ&Aのポイント
  • Firefox3.6.26を使っているが、ヤフーメールが送受信できない
  • ログインはできるが、受信箱に移動できない、迷惑メールも削除できない
  • ヤフーに問い合わせしたが対応していないので、問い合わせ先を知りたい
回答を見る
  • ベストアンサー

Firefoxでヤフーメールが送受信出来ない

こんにちは。 事情があってFirefox3.6.26を使っていますが、いつからかヤフーメールが送受信出来ません。 ログインは出来て、メールお知らせソフトでメールが来たことも分かるのですが、受信箱に移動しようとすると、ロード中と表示が出てそこから先へ進めません。同じく迷惑メールを破棄しようとしても、ロード中と出て削除出来ません。 Firefoxだけの症状のようで、グーグルクロームで試した所全然問題なく出来ました。 最初は既読メールが溜まりすぎなのかなとか思ってましたが、クロームで出来るということはそうでもないんだと思います。 ヤフーに問い合わせしたのですが、どこで質問したらいいのか表示もなく、ヘルプを見てもFAQばかりで対応していません。フリーアドレスなのでこんな程度のクオリティなんだと諦めて、別アドレスに変更したりしているのですが、どうにも納得行きません。 よろしかったら、何が原因なのかと、ヤフーの問い合わせ先をお教えください。一言なりと苦情を言いたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.1

Ver10.0で、yahooメール3つのアカウント支障なく使っていますが、[ロード]中が出るときがありますが、支障はないですよ。 firefoxのキャッシュやcookieを一度削除してみても同じですか? http://www.sakyou.com/ManualShop/Internet/web/05_Cash/Firefox36/index.html 問い合わせは、次のヘルプのどれでもよいですが,、項目のページの末尾にある「解決しましたか?」の「いいえ」ボタンから行います。 http://help.yahoo.co.jp/mail/browser/browser-36.html

Jackie_de_molay
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私のパソコンでは無理ですね・・・すみません。 キャッシュやCokkieを削除しても代わりませんでした。 ありがとうございます。