• ベストアンサー

稲垣潤一さんや岡村孝子さんのCDを探しています

1986~1990位までで 稲垣潤一さんの「思い出のビーチクラブ」や岡村孝子さんの「夢をあきらめないで」や 後は外人のデュエットとか入ってたCDのタイトルが知りたいのです。 はっきり覚えてないのですが 198?CMベストヒットコレクションとかオータム・・・・だったような気がします。 このCDは当時レンタルショップから借りていたのは覚えているのですが・・・ ネットで調べてはみたものの、候補がなかったので・・・ 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#149181
noname#149181
回答No.1

廃盤ですね。現在はレンタルでのみ聴けます。 CM SONG BEST ’87-’88  (ファンハウス) http://www.dmm.com/rental/-/detail/=/cid=cd_22132fd1091r/ ファンハウスは吸収・合併を経て、今はソニーですが、それっぽいCDは無いので↑が全てですね。 お役に立てましたでしょうか?

Moka-777
質問者

お礼

早速の回答有難うございました 大変感動しています。 ずっと前からちょくちょく探し続けてたのですが・・・ ほんとに有難うございました。

関連するQ&A

  • 稲垣潤一さんのアルバムジャケの女性は誰?

    稲垣潤一さんのアルバムCD「男と女2」のジャケで、稲垣さんと一緒に写っている女性は誰でしょうか。女優さんでしょうか。それともデュエットしている女性歌手の誰かでしょうか。この女性の名前を教えてください。 http://www.j-inagaki.com/free/discography/index.html

  • 稲垣潤一さんの曲の思い出ありますか ?

    個人的に一番聴いているのが、 バラードベスト2曲目の「ロングバージョン」と最終の「終着駅」 みなさんは何か思い出がありますか ? 稲垣潤一 バラードベスト バラードベスト 言い出せなくて 4:45 ロング・バージョン 君のためにバラードを 月曜日にはバラを P.S.抱きしめたい September Kiss 遅れてきたプロローグ 大人の夏景色 あなたに逢いたくて~Missing You~ A Glass Of The Sorrow 時を止めた涙 唇を動かさないで Congratulations メリークリスマスが言えない 生まれる前にあなたと… 1:4:13終着駅 稲垣潤一 THEME SONGS [Disc 1] ドラマティック・レイン 夏のクラクション ロング・バージョン ブルージン・ピエロ バチェラー・ガール 1ダースの言い訳 April 思い出のビーチクラブ 君のためにバラードを 時を越えて サザンクロス 1・2・3 セブンティ・カラーズ・ガール 君は知らない 君に逢いたい午後 Destiny 1969の片想い THEME SONGS [Disc 2] 心からオネスティー いちばん近い他人 メリークリスマスが言えない リワインド さらば愛しき人よ Congratulations 世界でたったひとりの君に クリスマスキャロルの頃には 僕ならばここにいる マラソンレ-ス キスなら後にして 小さな奇蹟 大人の夏景色 悲しみがとまらない 思い出す度 愛おしくなる その手を伸ばして

  • ドラマ「キスの温度」での稲垣潤一さんのコンサートシーンでの曲

    みなさんにご質問があります。 1990年ごろだったでしょうか? 「キスの温度」という2時間ドラマが ありました(主演は、柳葉敏郎と鈴木保奈美)。 その中で稲垣潤一さんのコンサートのシーンがあるのですが、そこで歌われている曲名がどうしても分からないんです。 今手に入るCDはほとんど購入したりレンタルして聞いてみたのですが、 その中では見つかりませんでした。どなたか分かる方、教えていただけませんでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 岡村孝子について

    岡村孝子の「FOREVER」はシングルCDになっているのでしょうか? シングルCDになってないなら何のアルバムの中に入っているのでしょうか?

  • 稲垣潤一のこの曲ってなんですか

    「ビロードの闇にやすらぐ鐘ー  二人はとけあってー      きいっとー傷ついて心ほろびるまでーいまー」 というフレーズが入っている稲垣の曲名とアルバム名はナンでしょうか

  • 稲垣潤一

    稲垣潤一さんが先日のNHKソングスでデュエットしていた女性の歌手の名前を教えてください。

  • 稲垣潤一

    稲垣潤一の曲で、「雨は壊れたピアノさ~」というのは何という曲ですか。

  • ♪ あなたの好きな・・・岡村孝子・・・・

    ♪ あなたの好きな・・・岡村孝子・・・・ こんにちは!! あなたの好きな・・・です このアーチストも忘れていました(健忘症です(-_-:) あの・・☆ 岡村孝子さん ☆ です  ファンのみなさん ごめんなさい!! ずばり!! お気に入りはなんですか・・? ちなみに僕は・・・迷ってますが・・・ ピリオド・Believe・白い夏・風は海から・未知標 夢をあきらめないで・あなたと生きた季節・・・です よろしくお願いします(*^0^*)      

  • 岡村孝子さん

    80年代の邦楽に詳しい方、岡村孝子さんの音楽に詳しい方に質問です。80年代半ばから90年代前半くらいの邦楽で、岡村孝子さんのような感じの歌を歌う歌手で一番近いのは誰だと思いますか?松田聖子、カルロス・トシキ&オメガトライブ以外でお願いします。 できたら複数ではなく、一人に絞ってご回答いただけると幸いです。

  • これって稲垣潤一の何てタイトルですか?

    こんにちは。 稲垣潤一のうたでサビの一部が ”あれはたしか19だったよね、西日強いアパート” というフレーズが入っている歌のタイトルを教えて下さい。

専門家に質問してみよう