• ベストアンサー

稲垣潤一さんや岡村孝子さんのCDを探しています

1986~1990位までで 稲垣潤一さんの「思い出のビーチクラブ」や岡村孝子さんの「夢をあきらめないで」や 後は外人のデュエットとか入ってたCDのタイトルが知りたいのです。 はっきり覚えてないのですが 198?CMベストヒットコレクションとかオータム・・・・だったような気がします。 このCDは当時レンタルショップから借りていたのは覚えているのですが・・・ ネットで調べてはみたものの、候補がなかったので・・・ 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#149181
noname#149181
回答No.1

廃盤ですね。現在はレンタルでのみ聴けます。 CM SONG BEST ’87-’88  (ファンハウス) http://www.dmm.com/rental/-/detail/=/cid=cd_22132fd1091r/ ファンハウスは吸収・合併を経て、今はソニーですが、それっぽいCDは無いので↑が全てですね。 お役に立てましたでしょうか?

Moka-777
質問者

お礼

早速の回答有難うございました 大変感動しています。 ずっと前からちょくちょく探し続けてたのですが・・・ ほんとに有難うございました。