-PR-
  • 困ってます
  • 2012-02-09 09:13:04
  • 質問No.7294626
解決
済み

日経225先物口座の手数料について

  • 閲覧数82
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
sakimono-no1

お礼率 0% (0/3)

株投資3年のビギナーですが、日経225先物口座の手数料の最安証券会社を教えてください。
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2012-02-09 10:35:51
    • 回答No.3
    aroma35 レベル4

    ベストアンサー率 100% (1/1)

    私のお勧めはSBI証券、業界NO.1は魅力です。
    ライブスター証券も、良いようです。
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2012-02-09 09:19:55
    • 回答No.1
    totetinntinn レベル10

    ベストアンサー率 66% (51/77)

    岡三オンライン証券 ラージ336円、ミニ42円
    岡三オンライン証券
    ラージ336円、ミニ42円
    • ありがとう数0
    • 2012-02-09 09:22:39
    • 回答No.2
    totetinntinn レベル10

    ベストアンサー率 66% (51/77)

    クリック証券 ラージ280円、ミニ39円があった 先進的な証券会社ではあるが会社体質風土的に不安ありだけど
    クリック証券
    ラージ280円、ミニ39円があった

    先進的な証券会社ではあるが会社体質風土的に不安ありだけど
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数1
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ