• ベストアンサー

車にペットを乗せる時

sahyoueの回答

• sahyoue
回答No.3

隣の家の老夫婦も犬の親バカで、夫婦どちらが運転するときも、ペットのダックスフンドは運転席で窓から顔出したりハンドルに前足かけたりしています。 駅が遠いためほとんど車生活で、どこ行くのも犬連れですが長年、夫婦ともに無事故無違反です。 まあ、世の中、マクドのドライブスルー利用したがために事故る人も希少ではない、たまにあることなのに、ドライブスルー自体はなくなったり禁止されません。 すべて自己責任だし、わざわざ口出しするほどでもないと私は思います。

attan22
質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳ありませんでした。 パソコン壊れて買い換えたのですがIDとpass忘れてて時間かかってしまいました。 先日思い切ってやんわりと言ってみました。 そしたら気をつけると言ってそれからはブログに書かなくなりました。 本当に止めてたら良いのですが… ご回答ありがとうございましたm(_ _)m