• 締切済み

細かい作業の動画を探しています。

こんばんは。 とてもマニアックな質問なのですが、「誰かが何かを作業している動画」を探しています。 誰かが黙々と作業をしているところを見るのが好きなのですが、なかなかそのような動画が見つからないのです。どんなワードで探せば出てくるのかも分からなくて…。 例えるなら、美容師さんがシャンプーをしているところや、マッサージやメイクをしているところ、霧吹きやスプレーや筆を使った作業、和紙作り(水を使うような作業)など、大まかに言えば細かい作業が好きです。 できればBGM無しの動画が良いなぁと思っています。 主旨から外れているかもしれませんし、とてもマニアックな質問ですみません。 もしもこのような動画を知っている方がいらっしゃいましたら、ご回答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

ニコニコへ行けば「刺繍でアニメを作っている動画」とか気が遠くなるような作業の動画がたくさんあるよ。