• 締切済み

治療スペースに普段から飼い猫が…

友人に聞いた話で、とても驚いたのですが。 一度行った整体の治療部屋に何匹も猫がいたそうです。 出払っている時もあるそうですが。キャットタワーまであるそうで、いつも猫がいるらしいです。 お客さんに猫アレルギーの人とかいたら大変ですし、衛生面でも抜けた猫の毛など考えると、ゾッとするのですが皆さんは特に気になりませんか?古いアパートで、リラクゼーションというよりは一応こだわった治療をしてる風なお店というか治療院だったそうですが。 私も別に猫が嫌いなわけではありませんが。 実際、教えてもらったブログなどでもそういった写真を載せているので、猫を推しているように見受けられるのですが・・・参考に載せておきます。 私ならそのような整体院とかって、普通では考えられないと思うのですが。 私の感覚がおかしい(神経質?)のでしょうか? 皆さんはどう思いますか?

みんなの回答

noname#148592
noname#148592
回答No.3

ここで同意意見をもらうより、直に整体へ聞かない感覚のほうがおかしい。

回答No.2

細かく考えなくても、猫嫌いの人は行かなければ良いし、猫好きの人は行ったら良いのでは、考え方は猫喫茶と同じだと思います。 お客様の自由な考え方で良いと思います。

• AVENGER
回答No.1

整体なんて医学的知識のない人がやってるんだから、問題外。