• 締切済み

妊娠

bambii_001の回答

回答No.3

検査薬の箱に詳しく書いていますよ。 生理予定日1週間後から検査できるものが多いようです。 早く調べたい場合、1日後から検査できるものもあります。 または、性交渉日から3週間後だったかな?? 検査薬はかなり高性能らしいので、反応が出たらすぐに病院へ行くことをお勧めします。 とはいえ、不安のあまり生理が遅れることもよくあります。 検査できる日までなるべく心を落ち着かせて過ごしてください。

tmjriw
質問者

お礼

ありがとうございます!! えっちして3週間ですか!? わたしかなりの生理不順 なのでどうしようもないですょね